スタッフがナマの声で、サイト運営の裏話、おススメ商品などブログ開設奮闘記とあわせてお届けします。
カワイ
まだ宅本便を利用してない方、必見!秋の宅本便キャンペーンスタート!!
みなさま、こんにちは。マーケティング部カワイです。

暦の上ではセプテンバー。9月といえどもまだまだ暑く、そして豪雨や落雷などの異常気象が全国各地で相次ぐ日々です。しんみり秋を感じる日はまだもう少し先のことなのでしょうか…?

そこでブックオフオンラインは、秋を先取り!…というわけではないですが、秋の宅本便キャンペーンと銘打って、3か月ぶりに宅配買取のキャンペーンを本日から開催します!!

買取金額20%UPキャンペーン

期間は、本日より9月17日(火)までの7日間です。

今回のキャンペーンは、全品(本・ソフト)買取金額が通常より20%上乗せして買い取らせていただく、おトクな1週間なります!

本なら20点から、ソフトは3点から、お申込みが可能です!

キャンペーンの詳しい内容は、こちらを確認ください。
⇒[パソコン・タブレット] [携帯・スマートフォン]

今回のキャンペーンでは、まだ1度も宅本便を利用したことがない方に、さらにおトクなお知らせがあるんです!!

初めて宅本便をお申込みの方を対象に、抽選で毎日1名の方に現金1万円をプレゼントします!
買取金額がいつもより20%アップに加えて、さらに1万円も当たるという、超おトクなチャンスです!
ぜひぜひこれを機会に宅本便(宅配買取)をご利用いただきたいです。

ここで1万円を当てたい方に、ワンポイントアドバイスを!
ズバリお申込みは平日がねらい目!です。

通常でもお申込みは、平日よりも土日・祝日に多くいただく傾向にあります。キャンペーン期間になりますと、通常の約2.5倍もお申込みが増えます。特に土日や最終日になると、3~4倍以上にもなります。

1万円プレゼントは、お申込み日単位での抽選になるので、土日・最終日より平日にお申込みする方が、
ダンゼン当たる確率は高いんです!
つまり今日9/11(水)・12(木)・13(金)の3日間がチャンスです!!

お売りいただくお品物の集荷は、お申込み日の最短翌日以降2週間先までご都合のよい日時を指定できますから、とりあえずまずはお申込みください。

売りたい本やソフトがあるけど、送るための箱が用意できない方は、無料でダンボールをプレゼントしています!しかも最大20箱まで無料でプレゼントとサービスアップしました!
20箱までダンボールプレゼントは、ブックオフオンラインだけです!

ダンボールご希望の方は、まずは買取のお申込みが必要になります。
詳しくは、無料ダンボールのご案内ページをご覧ください。
⇒[パソコン・タブレット] [携帯・スマートフォン]

秋に向けて、衣替えのシーズンにもなります!衣類の整理など片づけのタイミングで、お部屋にある本やソフトをお売りいただき、これからの3連休、レジャーや買い物に使えるおこづかいをゲットしませんか?

通常より20%UPになるこのおトクな7日間、ぜひみなさまのお申込みをお待ちしております!

■キャンペーンの詳細、買取のお申込みはこちら
⇒[パソコン・タブレット] [携帯・スマートフォン]
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは管理者の承認後、反映されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。